美瑠、23歳の誕生日おめでとう。

芸能界に入ってからもうずいぶんと長い月日が経ったね。

美瑠がNMBのオーディションを受けた時は正直「受かるわけないやろ」とか思っていたけど、美瑠は自分がアイドルになるっていう決心を貫いて、審査をどんどん合格していって、今ではこんなにも多く応援してくれるファンの皆さんや協力してくれる関係者の方たちが寄り添ってくれている本当に自慢のお姉ちゃんだよ。

ただ、たまに意見が食い違って言い合いなったりして口を聞かなくなる時とかもあるよね。けど、いつもその後、「ごめん」って思ってるよ。

僕がいま俳優という夢を持っているのも、アイドルとして芸能界で活躍している美瑠がいてくれるおかげだよ。

最近YouTube撮影をはじめて、それに参加させてもらう時にカメラの前に立つということがこんなにも緊張するってことをわからせてもらったし、改めて美瑠の凄さがわかったし、負けてられないなと思ったよ。

これからも芸能界の道を突き進んでいってほしいと思います。

でも、どこまでいっても僕のお姉ちゃんということは変わりないし、赤ちゃんの時からずっと変わらず大好きだよ。

一番上のお姉ちゃんもあまり正直に伝えるのが恥ずかしいだけで、こっそりいつも僕と美瑠の活躍を喜んでいるよ。

最後になるけど、ファンの皆さんや関係者の方々への感謝を忘れずに、芸能界の道を一直線に駆け抜けていってね。

僕も皆に負けないぐらい美瑠のこと応援してるよ。

美瑠のことを誰よりも大好きな弟より

あとになりましが、家族一同より御礼を言わせてください。

コロナ禍で制限のある中、こんなにも素敵な生誕祭を開いていただき本当にありがとうございます。

中学2年生から10年。他にやりたかったことはなかったのかなと思い、先日美瑠に「生まれ変わったら何になるの?」と聞きました。

すると即座に「またNMBに入るよ。絶対入るよ」と答えました。

こんな風に胸を張って答えられる10年間を、後悔のない幸せだと思える10年間を娘に歩ませさせていただき、心より感謝しております。

ファンの皆様、スタッフの皆様、メンバーの皆様、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

(2020年11月4日 NMB48劇場 白間美瑠 生誕祭)