みーおんへ

お誕生日おめでとう! 拍手! パチパチパチパチ~

向井地美音「テンション高い。誰?」

みーおんの生誕祭でお手紙を書かせていただけるなんてめっちゃめっちゃ嬉しい! やったー! 大喜び!

お手紙を書くことができて大喜びしているのはNMB48のみるるんこと白間美瑠です。

向井地美音「えー!? 嬉しい。ビックリ」

みーおんと初めてお話したのは、えーっと、えっと、あっ! いつか忘れたのですが、みーおんから話しかけに来てくれたのは覚えてるよ。

まん丸なクリクリした目で見つめてきて「好きです」って言ってくれて、私は一瞬でメロメロになりました。

その時からみーおんの可愛さは爆発してました。最近では選抜のお仕事で一緒になることがあって、小悪魔な甘えたさんみーおんが爆発していて、可愛くて仕方ありません。

私がボーっと立っていると隣に来て「美瑠さん、美瑠さん」って上目遣いで言ってきて、参っちゃいます。(客笑)

私の話も笑顔で聞いてくれて、優しくて、かまってちゃんなみーおんが大好きです。

でもでも、かまってちゃんだけじゃなくて、みーおんがメンバーさんにアドバイスしていたり、相談に乗っている姿を見ることがあって、かっこいいなーって思いました。

小さくて、可愛いみーおんだけど、私にはたくましくて大きく見えます。みーおんから刺激をもらっています。

同じ20歳、同年代、刺激し合って、意識し合って、手を繋いで大きくなりましょう。大きくしていこうね。

みーおーん! ファイヤー!(客笑) ファイト!ファイト!

生誕祭のお手紙を書かせていただきありがとうございます。

最後にもう1度、お誕生日おめでとう。

白間美瑠より

(2018年3月26日 AKB48劇場 「サムネイル」公演)