美瑠ちゃん、お誕生日おめでとう!

美瑠ちゃんのお誕生日にお手紙を書かせていただくのは2回目です。うーかです。

1回目に書かせてもらった時よりも今は美瑠ちゃんとの思い出も増えました。

普段はあまり直接伝えることができないので、今日は素直に美瑠ちゃんの好きなところを伝えさせてください。

まず1つ目は本能のままに生きているところ。他の人だとできない美瑠ちゃんだからこそ認められるそのブレない野生的なところがたまにビックリさせられるけど、大好きです。

「お風呂入ってないねん!」っていうドヤ顔さえも最近はもう可愛くて、お風呂に入らないところは見習わないけども、自分は自分でいいんだ、貫けばそれが認められるんだって自分に自信を持たせてくれて、そんな風に自分をさらけ出してくれる美瑠ちゃんには安心して夕夏も自分を出せます。

後輩が多くなる中で自分を出せて、夕夏の抜けたところもいじってくれる美瑠ちゃんは居心地のいい大切な存在です。いつも仲良くしてくれてありがとう。

そして2つ目、人のいいところを見つけるのが上手いところ。美瑠ちゃんといて凄く思うのが人の可愛いポイントや人のいいところを見つけるのが早くて、そしてそれを心から褒めれるところがとっても好きです。

好みはけっこう偏る時もあるし、本当に女子?っていう目線でメンバーを見てる時もあるけど、夕夏も相談した時にいいところを伸ばすようにアドバイスをくれて凄く嬉しかったです。

観察眼が鋭くて、感性が豊かで、真っ直ぐな美瑠ちゃんが好きです。

そして3つ目。3つ目は強いところ。美瑠ちゃんは普段はおちゃらけて皆を笑かしてくれるイメージが強くて、おバカなところもあるけれど、本番前には夜遅くまで自主練していたり、できないところを研究していたり、人に見せない努力が凄くて尊敬しています。

中でも特に好きなところは人に流されないところ。男前な一面もあって、芯が通っていて、かっこよくて大大大大好きです。

まだまだ面白くて、好きなとこは書ききれないくらいありますが、今日はここまで。

美瑠ちゃんと仲良くなれて、一緒にいたら楽しくて凄く嬉しいです。

NMBを10年以上最前線で続けてきたこと、本当に凄いし、本当に尊敬しています。いつも先頭に立って、グループを引っ張ってくれて本当にありがとうございます。

私はお仕事でも美瑠ちゃんの隣に堂々と立てるメンバーになりたいです。それが密かな夢でもあります。

大好きな美瑠ちゃんが23歳もハッピーに楽しく元気に過ごせますように。

お誕生日おめでとう!

うーかより

(2020年11月4日 NMB48劇場 白間美瑠 生誕祭)