でぐっちゃんへ

この名前の読み方で誰からの手紙かはわかったかな?

でぐっちゃんと初めて会った時は、1人凄い笑顔がキラキラしていて目立っていたのを覚えてるよ。

挨拶もめちゃ声大きくて、元気良かったの覚えてる! 声大きいのは今もずっとで、それがでぐっちゃんの魅力だね。

でぐっちゃんはレッスンの時とかにたくさん話しかけに来てくれたりで、2人でご飯食べに行ったり、今ではめちゃめちゃ仲良しになれてとっても嬉しいよ。

2人でご飯行った時、パフェ食べてる時に真面目な話したよね(笑)

でぐっちゃんのまっすぐな熱い気持ちを聞けて、もっとでぐっちゃんのことが大好きになったし、優しくて真面目で努力家で食いしん坊で素晴らしい人間だなと思ったよ。

いつもインスタでのグルメ投稿の努力も見てるし、ナンバトルや大阪魂公演やライブとかでのでぐっちゃんの存在の大きさもどんどん大きくなっているのも凄く感じてるよ。

でぐっちゃん自身の素晴らしさ、たくさんの努力で今のでぐっちゃんがいるんだなと思うよ。本当にかっこいい。

これからも全力まっすぐ笑顔キラキラのでぐっちゃんで頑張っていってほしいです。

そして絶対にでぐっちゃんの目標の選抜に入って欲しいなと思うし、私は「行ける!」と思ってるよ。楽しみにしてるからねー。

またご飯行こうぜ。いつでも誘い待ってるからね。

P.S.

美味しいカルボナーラのお店いつ連れてってくれるの?

この間カルボナーラ一緒に行ったのに夜しかやってなくて食べれなかったよね。はや~くカルボナーラ待ってるよ。

白間美瑠より

(2021年7月13日 NMB48劇場 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演)