みおりん、お誕生日おめでとう。

みおりんと初めて会った時、可愛過ぎて本物のお人形さんだと思いました。

みおりんに憧れてツインテールにしたり、喋り方を真似したり、いろいろ研究したけどダメだったー(笑)

みおりんのほっぺたとお口が大好きで、見てると幸せな気持ちになります。

見た目は可愛くて妹みたいに見えちゃうけど、みおりんは周りのことをよく見ていて、メンバーの1人1人のことも全体のこともしっかりと考えてくれる、頼りになるお姉ちゃんです。

これから一緒にNMB48として過ごせること、本当に嬉しくてワクワクします。みおりん、美瑠のこといっぱい可愛がってね。

最後に美瑠はみおりんみたいな子供を生みたいです(笑)

NMB48 みるるんより

(2014年3月14日 AKB48劇場 チームB ウェイティング公演)