ももちゃんへ

17歳のお誕生日おめでとう。

今年の手紙は山奥に住んでいるおじいちゃんが書いています。

ももちゃんは小さい頃からダンスが上手くて保育園の発表会でも輝いていて、いつも見るのを楽しみにしていました。

たくさんの努力をして、踊る場所があの保育園の小さな舞台からNMBの劇場になったんですね。

最近はどの公演にもももちゃんが出演していると聞きました。

可愛い衣装を着て、一生懸命踊るももちゃんは小さい頃から親戚みんなの自慢のアイドルです。

公演以外でもドックトレーナーをしたり、メイドさんになったり、カッパになったり、ラジオのパーソナリティをしたり、色んなお仕事をさせてもらえるようになりましたね。

好奇心が旺盛で、何でもやりたがる性格だから楽しんでやっているんだろうなと思って見ています。

歌番組にもまた出られたらいいね。

おじいちゃんはももちゃんがいるととても明るい気持ちになります。

子供やお年寄りにも優しいところが大好きです。

きっとファンの方々もそんなももちゃんだからついてきてくださっているのでしょう。

これからもみんなに優しく笑顔で周りを明るくして、ファンの皆さんを大切にしてください。

またおじいちゃんの家にも遊びに来てください。家にはももちゃんのうちわとかキーホルダーとか写真がたくさんあるけど、そろそろ本物に会いたいです。

桃色クッキングもしてくれたら嬉しいです。今年も自然薯(じねんじょ)作ってるよ。

家の周りには何もないから歌の練習を思いっきりしてもいいよ。

おばあちゃんと待っています。

まだまだ達成したい目標があるみたいだから大変なこともあるだろうけど、前を向いて進んでください。遠くから見守っています。

TwitterもブログもSHOWROOMも毎日楽しみにしています。

体に気をつけて頑張ってください。

おじいちゃんは通信速度制限と戦います。(爆笑)

安田桃寧「山奥やからな(笑)」

最後になりましたが、生誕委員の皆様、スタッフの皆様、メンバーの皆様、素晴らしい生誕祭をありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

おじいちゃんより

(2018年6月8日 NMB48劇場 チームM「アイドルの夜明け」公演)