あんにんc

何がきっかけでこんなに仲良くなったかあんまり覚えてないですが、気がついたら「あんにんcめぐc」(あんにんしー、めぐしー)と呼ぶ仲になっていました。どうも、めぐcです。

あんにんcとの思い出で凄く印象に残っていることがあって。それはリクエストアワーの「ジャーバージャ」の選抜発表の時でした。

選抜発表の映像に私の名前はなくて、コンサート後、泣くことすらできなかった時、あんにんcはすぐに私を探してくれて、駆けつけてくれて、私の前で涙を流しました。初めてでした。

私のために涙を流してくれている方がいること。当時精神的にズタボロだった私の心を潤してくれるかのようにぐしゃぐしゃの顔で「なんで? どうして?」と泣いてくれたあんにんcの姿は凄く綺麗で、そんな存在にどれだけ救われたか。

今、私が楽しく活動できているのもあんにんcのおかげです。あの時、私に手を差し伸べてくれて本当に感謝しています。ありがとうございます。

あんにんcが私を助けてくれたように、これからは私もあんにんcの力になりたいです。今はまだ頼りない後輩かもしれませんけど、何かあったらすぐに飛んで行きます。

卒業してからもたくさん遊びましょうね。

大好きですね。

めぐcこと谷口めぐより