この度、1月12日に本郷柚巴18歳の生誕祭を開催していただいたことを感謝します。生誕委員様、スタッフ様、駆けつけていただいたファンの皆様、今何かと厳しい環境のなか色々とご準備されたと思います。例年にない寒波の中、どうか体調など崩されないよう、それを一番に願います。と共に、家族一同御礼を申し上げます。

生誕祭に参加していただいてる梅山恋和ちゃん、中野美来ちゃん、柚巴のために駆けつけてくれてありがとね。

本来なら数十名で行われる公演がいつもと少し景色が違うのが寂しいですね。

でもゆずはこうして18歳の生誕祭を迎えられて感謝しないとね。

高校の方も無事に卒業できそうで何よりです(笑)

そんな18歳を迎えれたゆずは去年より強くなってる気がします。

この1年は凄く成長する予感がします。

集中してNMBに打ち込める大事な年になれるのかな?

家では自分のこともあるのに何も言わないで家事を手伝ってくれて本当に助かってます。

お父さんもNMBと自分のやりたいことを優先的にできるように整えるから、応援してくれる方のために期待に応えてほしい。

今年は活動がたくさん増えて、家の手伝いができないくらいになったら家族にとって一番嬉しいかな。

でも今は大変な時期だもんね。何回か言ったけど、ゆずの力が一番試される時と思うよ。今までの色んな経験が活かされるかな?

大変な時期だからこそ先頭に立つ気持ちで、見てるたくさんの方を楽しませてください。

もし色々悩んでいるメンバーがいてたら手を差し伸べてあげる人間になってほしい。それができるのはゆずだと思っています。

その中で忘れられないのは夢の選抜に入るとかかな。

思い通りにいかないことたくさんあるよな。近くで見ていてわかる。難しいよな。

でも家族は「頑張れ!」としか応援できないんよな。

自分がなりたい気持ちを皆にぶつけてみて! それに応えて叶えることが一番の恩返しになるし、自信につながってる人として成長すると思う。

18歳の柚巴にそれができるのか楽しみにしてる。

今年も精一杯NMBを楽しんでください。

そして感謝を忘れず、応援してくださる皆さんを笑顔にできる人になってください。

駆けつけてくださったファンの皆様、関係者の皆様、ありがとうございます。18歳の本郷柚巴をこれからもよろしくお願い致します。

2021年1月12日

柚巴、お誕生日おめでとう。いつもありがとう。

家族一同

P.S.

新しい家族の猫の過剰な可愛がりは少し控えてあげてください。ゆずに抱かれてる時の二匹が目で助けを求めてる時があります。

お父さんより

(2021年1月12日 NMB48劇場 本郷柚巴生誕祭)