ゆうちゃんへ

お誕生日おめでとうございます。

ゆうちゃんとこんなにもたくさんお話ができるようになったのは、あまり話したことがなかった2人でなぜか一緒にホラー映画を見に行った時からだったと思います。

映画の後に行ったハンバーガー屋さんで「最近どう?」と聞いてきてくださりました。あまり人に相談できない私に歩み寄ってくださったのがゆうちゃんです。

そこから怖いという印象から、実は凄く甘えん坊で、ちょっぴり変態で、頼りがいがあって、私の近くで悩みを聞いてくださる大好きな先輩へ変わりました。

今では「ゆうちゃん」って呼ばせてもらえるぐらい仲良くなれて、年齢も加入した時期も違うのにこんなに近い関係になれて
、たくさんのことを学ばせてくれて、NMBは本当に素敵なグループです。

ゆうちゃんはチームM公演をもっと良くするためにメンバーへ「この振りはこう! もっとこうしよう」と率先して言ってくださるおかげで、私も気づけることがたくさんあります。

メンバーにきちんとダメなところを注意してくださり、説得力がある叱り方ができるのは日頃きちんとしているゆうちゃんだからだなって思います。見習っていきたいです。

あと、ゆうちゃんみたいに人の目に止まるぐらいのダンスパフォーマンスができるようになりたいです。今度2人っきりで教えてください。

これからもこんな私を好きでいてくださったら嬉しいです。

来年こそ花火大会デートしましょうね!

桃寧より

(2018年11月8日 NMB48劇場 チームM「アイドルの夜明け」公演)