しおりんへ

21歳のお誕生日おめでとう。

今年同じチームになってから、しおりんの素敵なところをたくさん知ることができたからお手紙を書けてとっても嬉しい!

生誕委員の皆様、ありがとうございます。

今日はしおりんの好きなところを書かさせていただきます。

1つ目、できないことはできるまで練習するところ。

時々ダンスができなくて私に聞きに来てくれるね。何回教えてもちょっぴり違うけど、公演前には必ず練習していて、次の公演ではできるようになっているからほんまに努力家だって思った。

2つ目、イケメンのところ。

公演で私が使った衣装を洗濯に出す時、私の分まで一緒に「おい、持っていくよ!」って言って、持って行ってくれるし、しおりんが美味しそうなご飯を食べているとき一口くれるし、2ショットの写真見返してたけど「可愛い」より「かっこいい」が勝つ。

これからも私のイケメンヘルパーさんでいてください。(客笑)

言い出したらキリがないので次がラストの3つ目、弱音を吐かないところ。

しおりんの口から「もうやめたい」とか「あれやりたくない」とか聞いたことがない。弱音を吐かずに前向きに何でも頑張るしおりんは強くてかっこいい。

3つに絞ったけど、時々出てくる変態しおりんも私はツボなので、面白いツッコミできるように頑張るね。

改めて同じチームになれてよかった。

これからもよろしく!

安田桃寧

(2019年12月26日 NMB48劇場 チームM「誰かのために」公演)