真生ちゃんへ

お誕生日おめでとう。

さー私が誰かわかるかな? NMB48の吉田朱里です。

※客「おー」

ビックリしたかな?

今回真生ちゃんちゃんのファンの方が何人もわざわざ握手会に来てくださって、「生誕のお手紙書いてもらえませんか?」と言ってくださって書かせてもらうことになりました。

初めてお話したのは「サインください」ってめちゃくちゃ緊張しながら私のフォトブックを握りしめて持ってきてくれた時かな?

凄くお顔が可愛くてスタイルのいい子だなーって思ったのを覚えています。

真生ちゃんは私のYouTubeを見てメイクに興味を持ってくれたと聞いて、同じ48グループの子がこうして私の動画やフォトブックを見てメイクや美容に興味を持ってくれたことが凄く嬉しいです。

最近ではファンの方を通して真生ちゃんのお話をたくさん聞くようになりました。

皆さん口を揃えて「真生ちゃんは本当に優しくていい子なんです。アカリンに憧れているんだけど、緊張して話せないみたいなので仲良くしてあげてください」ってわざわざ私の握手券を取ってまでいいに来てくれて、みんなきっと真生ちゃんに似て、とっても優しい方ばっかなんだろうなといつも思っています。

はじめ、お手紙のお話をいただいた時に「えー? 私?」って言ったんだけど、「本当にアカリンが好きできっと喜ぶと思うんです。だからお願いします」って必死に頼んでくださって、真生ちゃんのファンの方は素敵な方がいっぱいだなって思いました。素敵な機会をありがとうございます。

これを機会にもっと仲良くなれたら嬉しいな。気軽に話しかけてきてね。メイクのお話とかしましょう。

改めてお誕生日おめでとう。真生ちゃんの夢がたくさん叶う素敵な1年になりますように。

NMB48 吉田朱里より

(2018年6月7日 NGT48劇場 研究生「PARTYが始まるよ・えちご雪椿」公演)