桃寧へ

18歳のお誕生日おめでとう。

まさかの桃寧のお手紙を書かせていただくことができて本当にビックリだし、とても嬉しいです。生誕委員の皆様に感謝ですね。

今日は桃寧の素敵なところを書きたいと思います。

まず、桃寧がチームBIIドラフト生だった頃、BII公演で先輩の中に混じっていてもパッと目を引いたのは桃寧でした。

その時の桃寧を見て「可愛い! めっちゃアイドル!」と思ったのを今でも凄く覚えています。

桃寧は普段とてもぶりっ子で、周りからいじられることも多いと思うけど、どんなことにも一生懸命で可愛さを日々更新しているのは桃寧の努力の結果だと思います。だからこれからも桃寧にしかできないぶりっ子と桃寧を極めてください。

いじられることも桃寧なら「おいしい」と思えるはずです。あっ、もう思っていますね。

そしてもう一つ桃寧の素敵なところは、どんなことにも絶対手を抜かずいつも全力一生懸命なところです。公演、バラエティのお仕事、SNS。桃寧を見ているといつも全力でかっこいいなと思います。なかなかできるようでできないことだと思います。それを継続して続けられている桃寧は本当にかっこいいと思います。

これからもアイドルと学業の両立頑張ってね。

桃寧は弱音を全然吐かないので少し心配しています。爆発しちゃう前にちゃんと吐き出してね。いつでもお話を聞く準備はできてます。

これからもずっとずっと可愛さを更新し続けるアイドル桃寧でいてください。

18歳のお誕生日おめでとう。

桃寧にとって毎日がハッピーな1年になりますように。

れなぴょんより

(2019年6月9日 NMB48劇場 チームM「誰かのために」公演)