ももちゃんへ

19歳のお誕生日おめでとう。

お散歩のあと、いつも手足を拭いてくれてありがとう。

安田家の三女、小陽(こはる)です。

去年の生誕祭も小陽がお手紙書いたんだけど、皆が「面白かったよ」って褒めてくれたから今年はさらに面白いものを書かないといけないなーって悩んでいます。

18歳のももちゃんも、17歳の自分を超えないといけないってプレッシャーでいっぱいな1年だったのではないでしょうか。

凄いことを成し遂げたら、その時は凄くハッピーだけど、そのハッピーは一瞬ですぐに「さらに上に行かなければ」という圧力が襲ってきます。

常に目標があることは素晴らしいことだけど、実際達成し続けることはなかなか難しいね。

18歳のももちゃんもよく頑張ってたと思うよ。特に後輩への気配りしている姿には成長を感じるよ。

あと難波自宅警備隊の料理配信中にお皿を割ったり、缶詰の爪をかけるところを取っちゃったり、仕込みが完璧で感動したよ。

19歳のももちゃんも自分らしさを忘れずに楽しい毎日を過ごしてね。

今年も何個かお願いがあるんだ…

1、洗面所に髪の毛を落としたらちゃんと取ってね。
2、リビングで筋トレするのはいいけど、終わったらヨガマットを片付けてね。

鏡を見た後に「今日のもも可愛くないよな?」って聞くけど、だいたい毎日そんな感じだから返事に困るので聞かないでね。

4、どうぶつの森の攻略本、早く返してね。自撮りライトの下に引いてるけど、別のものでもいいんじゃない? あの攻略本はなかなか売ってなくて、やっと手に入れたんだよ。

それから仕事から帰る前にお母さんにLINEで「今日のご飯何?」って聞いて、答えた後、「最近太ってきたから今日は食べない」って返す時あるけど、あれ嫌いなメニューだから避けてるよね? 多分お母さんにバレてるよ。何でも食べないと大きくなれないよ。

小陽はゴールデンレトリバーみたいに大きくなりたいから何でも食べてるよ。

※安田桃寧「食べてへんやん」

今年の生誕祭こそは金子さんにお願いして、ポメラニアン席を作ってもらおうと思っていたのに、まさかの無観客公演でした。

世界中が新型コロナウイルスと戦っていてつらい毎日だよね。そんな中、生誕祭を開催してくれたスタッフの皆様、生誕委員の皆様、一緒に盛り上げてくれた詩音ちゃん、詩織ちゃん、いつも応援してくださるファンの皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

新型コロナウイルスが終息して皆様の生活が普段通りになり、以前のように活動できる日を楽しみにしています。

安田小陽(ポメラニアン、4歳)より

追伸

難波自宅警備隊、第2回アニマルパークのオファーお待ちしてます。

(2020年6月8日 NMB48劇場 オンライン生誕祭『安田桃寧 生誕祭』)