大好きな結衣へ

二十歳のお誕生日おめでとう。

先に謝っておくと、ちょっと私には感動できるような内容のお手紙は書けないので泣く準備はしなくて大丈夫です。

19歳の結衣の1年はどうだったかな?

私から見る結衣はいつも可愛くて、美人で、長い手足を活かしたダンスが凄く綺麗で、SNSも凄く頑張ってて、SHOWROOMでは早起きしてファンの方のためにいつも全力。

私が持っていないものをたくさん持ってて、アイドルとして本当に尊敬しています。

でも、その裏ではたくさんたくさん努力して、いっぱい試行錯誤して、ファンの方がどうやったら喜んでくれるかな? どうやったら認めてくれるかな?って日頃からずっと考えてるんだろうなって思います。

私の相談相手はいつも結衣で、会うたびにギューってしてくれて、2人でいる時間は私の悩みをいつも聞いてくれる。そんな結衣も話してくれるけど、全部吐き出せてるのかな?って話してて心配になります。

結衣は私のことを一番の親友って言ってくれるけど、本当にそう言ってもらえるくらいの存在になれてるのかな?

いつもたくさん努力してる分、悩みも多いと思うから、溜め込まず全部私に吐き出してほしいなと思います。

結衣より年上なのにしっかりしてないし、頼りないと思うけど、今でもこれからも結衣にとっての一番の親友でいたいから、結衣のためだったら何でもするし、いつでもギューってする準備できてるよ。

二十歳を迎えてお酒を飲める年齢になったということで、結衣とお酒を飲むのが今の楽しみです。私みたいに変なイメージがつかないように(客笑) お酒には十分注意して楽しく飲みましょう。

改めてお誕生日おめでとう。

おめでとうLINEは誰よりも遅かったかもしれないけど、結衣のことはほんとにほんとに大好きです。

21歳のおめでとうLINEは

神志那結衣「21歳じゃない、20歳。あっ(勘違いに気づく)」客笑
山田麻莉奈「来年の話ですけど」

21歳のおめでとうLINEは一番に送ります。

一番の結衣の親友でいたい山田麻莉奈より

(2018年1月26日 西鉄ホール チームH「シアターの女神」公演 18時30分開演)