結衣へ

22歳のお誕生日おめでとう。

高校2年生くらいまでは私の反抗期のせいで全然遊んだり、話もしなかったけど、最近は一緒にカラオケに行ったり、映画を見たりできて嬉しく思っています。

でもこの間、2人でカラオケに行く約束をしていて、私はそれを楽しみにしていたから勉強も終わらせて、メイクもバッチリして、結衣の帰りを待っていると、「家に帰ってゆっくりとマミーのご飯が食べたい」と連絡がきて、結局行けなくなったり、結衣から「後でどこかに行こう」と連絡が来たから私は集合時間まで時間を潰していると、「ちょっと疲れたから今日はやめん?」と連絡が来たり、そういう少し自由すぎる時は呪いをかけてやろうと思ったこともあります(笑)

あと結衣はハマったものに影響を受けやすいタイプで、一時期サラサラの黒髪に短いスカート、そして急に丸メガネをかけ始めて、K-POPにハマったんだろうなと(客笑) 傍から見てもわかるくらいでした。

最近では宝塚にハマったのか、2人で話していると「見て見て~」と自分の好きな宝塚のタレントさんを見せて来て、ギャラリーを覗くとその人の画像がたくさんありました。

「結衣は依存性あるよね」って言ったら「そう! 結衣、依存性ある」って元気に言われて、こんな風にいじっていることに気づかなかったり、ちょっと抜けてるとこがあるなーってよく思います。

そういう天然な部分があるけど、普段はお姉ちゃんっぽく相談を聞いてくれたり、声をかけてくれたり、引っ張ってくれるからやっぱりお姉ちゃんなんだなぁと尊敬しているし、頼りにしています。

だけど、私はあと3ヶ月でハタチになるので、あんまり子供扱いしないでね。

結衣にとってはまだまだ妹なんだろうけど、たまには私にも頼って欲しいなって思っています。

お仕事は楽しいことも嫌なこともあるだろうけど、結衣なりの力で頑張ってください。応援しています。

改めてお誕生日本当におめでとう。

それではまた、お家で会いましょう。

妹より

(2020年1月26日 西鉄ホール チームH「RESET」公演)