結衣へ

お誕生日おめでとう。

結衣に初めて会った時、すごく清楚で、キレイな子だなって思って、仲良くなりたいけど人見知りのうちからはなかなか声をかけられないという状態がずっと続いてました。

名前順で並んだ時にいつも隣にいて、やっぱり仲良くなりたいって思って、がんばって話かけたら、すごく笑顔で話してくれたね。あの時は本当に嬉しかったよ。

仲良くなってきて、だんだんと本当の結衣をうちに見せてくれるようになって、今ではモノマネが上手なおもしろい子という印象に変わりました。

結衣はうちが悩んでいる時、相談したらすごく真剣に話を聞いてくれて、一緒に考えてくれて、励ましてくれて、ありがとう。いつも結衣に頼ってばっかりだから、頼りないかもしれないけど、いつでも頼ってください。

影で努力を絶やさず、確実に成長してる結衣は本当に輝いてると思います。

これから辛いことや楽しいこといっぱいあると思うけど、メンバーみんなで笑って泣いて、一緒に乗り越えて行こうね。

聞いてくれてありがとう。結衣にとってこの1年がいい年になりますように。

結衣大好きです。

改めましてお誕生日おめでとう。

草場愛

(2013年1月28日 HKT48劇場 研究生「PARTYが始まるよ」公演)