なるちゃんへ

お誕生日おめでとう。

人懐っこくて、素直で、優しくて、面白いなるちゃん。そんななるちゃんとは自然と仲良くなってた気がします。気づけば私の思い出の中にたくさんいます。

「根も葉もRumor」のレッスンに遅れて参加したので不安だった私に振り付けをゆっくり教えてくれたり、MV撮影の日も同じ部屋でお泊りしたり、気づけばなるちゃんがそばにいてくれて面白い話をしてくれたり、真剣な話をしたり、いつも支えてくれたなーと思います。

なるちゃんの素直なところが本当に素敵で、久しぶりに会えた時に「会いたかったです。横さん、好きです!」と伝えてくれた時、久しぶりのAKBの現場で少しドキドキしていたので本当に嬉しかったです。

ダンスが得意で、レッスンの時も完成形にもっていくのが早くて凄いなーといつも尊敬しています。

その取り組む姿勢から刺激を受けるメンバーも多いと思います。私もそのうちの1人です。いつも本当にありがとう。

なるちゃんはしっかりしているから大丈夫と思われることも多いと思うけど、無理しすぎてないか心配です。もし迷った時とか不安になった時はいつでも連絡してね。

私が卒業した後も楽しい話をしたり、美味しいご飯を食べに行ったりしようね。

なるちゃんが叶えたい夢をこれからもずっと応援しています。

自分のことを大切に、なるちゃんのペースで一歩一歩進んで行ってね。

大好きななるちゃんと一緒に活動できて幸せでした。

卒業まであと少し、よろしくね。そして卒業してからも仲良くしてね。

AKB48チームA 横山由依より

(2021年11月8日 AKB48劇場 チームK「RESET」公演)