じーちゃんへ

24歳のお誕生日おめでとうございます。

じーちゃんのことが大好きな松岡はなです。

じーちゃんとは去年くらいからお仕事が一緒になることが増えて、お話する機会も増えましたね。

はなはじーちゃんとお話する時間が凄く好きで、毎回元気をもらっています。

真面目なお話から好きな食べ物のお話、嫌いな食べ物の話まで全部しっかり聞いてくださって本当に感謝しています。

美人すぎるぐらい美人で、努力家で、凄く真面目で、でもどこか抜けていてとっても天然なところが本当に可愛くて面白くて大好きです。

じーちゃんは凄く真面目だからたまに心配になる時があります。理子ちゃんや舞ちゃんみたいに素敵な言葉をかけることができないかもしれないけど、はなのところにもやってきてください。いつでも元気を与えますし、いつでもお話聞きます。

これからもお仕事の帰り道にたくさんお話ししましょうね。

大大大好き!

松岡はなより

(2022年4月12日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 「博多なないろ」公演 チームレインボー)