かなぶんへ

19歳のお誕生日、そして生誕祭おめでとうございます。

いつもたくさんの幸せと笑顔と笑い声をありがとう。

かなぶんと私はどんな関係かわからないけど、なんとなく波長が合うなと、同じチームKになってから楽屋で話したり、レッスンしたりしてるうちに思ったよ。

今ではかなぶんは私にとっていなくてはならない大切な人間です。お仕事で私と会うと宝物を発見したみたいなキラキラ目をして近寄ってくるの、とても可愛くて幸せな気持ちになるので、私はかなぶんのことをパワースポットだと思っています。これからもパワースポットのそばにいさせてね。

この前一緒に取材を受けた時に私はビックリしました。撮影の時はニコニコ楽しそうにしていたのに取材になるとどんな質問も凄く丁寧に答えてて、しっかりしてるなーとマネージャーさんと感心していました。

あっ、皆さん、5月8日発売のBOMB、安田叶載ってます。是非お楽しみにしていてください。

同期、先輩、後輩関係なく皆に優しくて誰からも愛されてるかなぶん。努力家でダンスもとても上手だけど、私はかなぶんの歌声も大好きです。てか、かなぶんの全部が好き。

これからもっともっとかなぶんの笑顔が弾けるような出来事がたくさんありますように。

改めましてお誕生日おめでとう。これからもよろしくね。

おだえりより

(2021年4月9日 AKB48劇場 「僕の夏が始まる 」公演)