真帆へ

お誕生日おめでとう。

私なんかの手紙でいいのかとちょっと緊張するけど、書かせていただきました。

真帆とはチームGになってから話す時間が一番増えたと思います。

私がキャプテンをすることになって、真帆に初めてLINEした時、「お前は俺の相棒だぜ!」っていうスタンプがとっても嬉しかったです。キャプテンになることへの不安が一気に軽くなりました。

それからチームGについて2人でたくさん話し合った夜もありました。

超長文のやり取りが少し懐かしいです。

最近はよくご飯に行ったり、お泊りするような仲になりました。

真帆と過ごす時間は凄く楽しいし、ありのままの自分でいられる安心感があります。

メンバーのことをよく見ていて、周りの空気を読んで、的確なつっこみ。私に無いものをたくさん持ってる真帆。真帆が副キャプテンで良かったなーと感じる毎日です。

本当にいつもありがとう。これからも一緒にチームG頑張っていこうね。

本当に本当におめでとう!

日陽より

(2018年9月17日 NGT48劇場 チームG「逆上がり」公演)