とよさんへ

「生誕祭のお手紙書く人決まってますか?」ってマネージャーさんに聞いた時にはもう決まっていたけど、どうしてもとよさんにお手紙を書きたくて、「私にも書かせてください」と今回お願いして書かせていただきました。

とよさん、二十歳のお誕生日おめでとうございます。

とよさんは本当に優しくて、頼りになる先輩です。

今でもずーっと覚えていることがあります。私たちドラフト3期生が初めてRESET公演の振り入れを初めて先輩とした時に全然ついていけなくて、残って自主練をしていました。

振りがわからなくなって、「何だっけ?」ってなってる時に一緒に残ってとよさんが教えてくれました。私たちがわかるまで教えてくださって本当に嬉しかったです。

そして今年のツアー、とよさんにたくさん頼りっぱなしでした。

初めて「煽り」を任された時に不安で不安で仕方がなくて、とよさんに「どうしたらいいですか?」って相談をしました。

たくさんアドバイスをくださったり、私の不安が消えるまで一緒に練習してくださりました。

とよさんのおかげで自信を持ってステージに立てた気がしました。

私はとよさんの後輩になれて幸せです。

これからもずーっととよさんに頼ってもいいですか?

これからも隣で「とよさん」って呼ばせてください。

私もとよさんみたいに優しくて、誰からも愛されて、頼られる先輩になれるように頑張ります。

ずーっと大好きです。

二十歳の1年が素敵な1年になりますように。

渡部愛加里より

(2019年12月13日 西鉄ホール チームH「RESET」公演)