祐奈さんへ

お誕生日おめでとうございます。

今回初めて祐奈さんにお手紙を書きます。

AKB劇場で出張公演を行った時の空き時間に祐奈さんがゲームをしていて、「クリアできないステージがある」って言ってたので一緒にゲームをしたのを今でもはっきりと覚えています。その時から祐奈さんとの距離が一気に近づいた気がしました。

入ったばかりの頃、祐奈さんはさやまると一緒にいるイメージが私の中ではあって、「いいなぁ、さやまる。私も祐奈さんと話したいなー」って実は密かに思っていました。

チームオレンジで一緒に公演をすることになって、ほぼ毎日のように会えて公演できたこと、凄く幸せでした。

私の何気ない話をずっと聞いてくださったり、いつも隣にいてくださって、1人っ子の私にお姉ちゃんができた気分でした。

私は祐奈さんの何気ない一言が本当に可愛くて大好きです。不意に言う一言にいつもキュンってしていました。きっと祐奈さんのファンの方もいつもこんな気持ちなんだろうなーって勝手に想像しています。

祐奈さん、これからも私のお姉ちゃんでいてください。

前に祐奈さんが「愛加里みたいな妹欲しいなー」って言ってくださったこと、凄く嬉しくて、思い返してはニヤニヤしちゃいます。

祐奈さん、大好きです。

22歳の1年も素敵な1年になりますように。

渡部愛加里

(2021年7月8日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームTII「手をつなぎながら」公演)