美久ちゃんへ

今大好きな美久ちゃんに手紙を書けて幸せです。

美久ちゃんと仲良くなったのは去年のTIFでした。まだ入ったばかりで先輩とも上手く話せなかった私を色んな場所に連れて行ってくれました。

その時は恥ずかしくて言葉にはできなかったけど凄く嬉しかったし、その日の緊張が少し取れた気がしました。

チームHへの昇格が発表された時もすぐにそばに来てくださって、一緒のチームで良かったって心の底から思いました。

美久ちゃんには本当に感謝してもしきれないくらい色んなことを教えてもらいました。

私のわからないダンスや立ち位置、ダンスが覚えられなかった時に落ち込んでいて美久ちゃんにLINEをしたら、ボイスメッセージを送ってくださってとっても元気が出ました。

いつも何気ないことで連絡を取ったり、ご飯に誘ってくださったり、「最近どう?」って気にかけてくださってありがとうございます。

私はHKTの先頭に立って引っ張ってくださっている美久ちゃんが格好良くて大好きです。

そんな美久ちゃんを少しでも支えられるように私も頑張ります。

改めてお誕生日おめでとうございます。

これからもずっと私のお姉ちゃんでいてください。

大好きです!

渡部愛加里より

(2019年9月14日 スカラエスパシオ チームH「RESET」公演)