希依音へ

お誕生日おめでとう!

私からのお手紙でいいのかな~?と気にしながら、希依音のことが大好きなのでお手紙書かせていただきました。

今日の公演出演できなくて悲しいです。希依音の生誕祭、一緒にお祝いしたかったよー。梅山恋和です!

まさか私がお手紙を書かせていただけるなんて思っていなかったので、希依音のファンの方にお手紙のお話をいただいた時、めっちゃ嬉しかったです。

私の初めての後輩がドラフト3期生で、希依音がNMB48に加入してきた時はとにかく小さくて細くて可愛いくて可愛いくて本当に仕方がなかったです。

先輩方が自分を可愛がってくださる気持ちが凄くわかって、こりゃ可愛がるわーと納得しました。(客笑)

愛おしいってこういうことを言うんだって改めて実感しました。

まず好きな食べ物がチョコレートとグラタンって何なんですか?それは。可愛すぎるでしょ! 私の心を癒してくれて、ありがとう。

いつもほっぺたムギューってしちゃうの、実は反省してるからこの機会に謝っとくね。ごめんね。

でも希依音のほっぺた好きだから、これからも触らせてね。

※塩月希依音「ぜひぜひ」

見た目はピッチピチの生まれたての赤ちゃんみたいだけど、中身は凄くしっかりしていて、ダンスは凄く上手で、芯がブレなくて、そのギャップ萌えにやられている人が何人いるのでしょうか。

すぐに周りの変化に気づいてしっかりしているなぁと思う時がたくさんあります。

いつも笑顔の希依音にも色々悩みやつらいこと、悔しいことたくさんあると思うけど、絶対に1人で抱え込まないでね。頼りない先輩かもだけど、いつでも相談してきてね。

これからもどんどん活躍していく姿が楽しみです。

希依音に背抜かないように私は牛乳いっぱい飲みたいと思います。

ほんまに可愛い希依音! 可愛い!

ごめんな、小嶋みたいになってるわー(客笑)

※小嶋花梨「小嶋呼び? (ひゅ~) 可愛い、ここなた~ん♪」

改めて14歳のお誕生日おめでとう! 大好きだよー。

ココナより

(2019年12月23日 NMB48劇場 チームBII「2番目のドア」公演)