羽諒ちゃんへ

羽諒ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう。わかる?

南羽諒「わかりますね。羽諒ちゃんって呼ぶのは」

今回、羽諒ちゃんのお手紙を書かせていただけたのは、塩月希依音です!

南羽諒「やっぱり」

希依音の生誕祭ではお手紙を書いてくれてありがとう(ハート)

羽諒ちゃんの初めての生誕祭でこうしてお手紙を書かせていただけて嬉しいです! ありがとうございます。

ファンの方からお手紙の話をいただけた時は「待ってました! 任せとき!」って思っていたんですが、実際ペンを持ったら何から書き始めようか悩むもんですね~。

羽諒ちゃんとこんなに仲良くなったのは握手会で長期間相部屋だった時にSHOWROOMをずっとやってた時ぐらいかな。

南羽諒「そうですね」

最初はお互いのファンの方も「何?このチビ前歯、何?このアゴ」から始まったけれど、今では@はあとコンビ大好き!(ハート)」とか「いいわー(ハート)」って言ってくださる方も増えたね。

そしてお互いのファンの方も容赦なくイジってくるくらいになりましたね。

最近では2人でお仕事をさせていただける機会が増えて嬉しい反面、前よりも羽諒ちゃんを間近で見るようになったせいか「負けたくない、追いつきたい」というライバル心も強くなってきました。

次から次に結果を残していく羽諒ちゃんを近くで見て「凄いな」って思うし、希依音も頑張らなきゃと思えることが増えました。ありがとう。

羽諒ちゃんはよく他人に迷惑かけたらあかんって言って、誰も見ていないところに隠れて泣いていたりするのに、他の人のことばかり気にかけてくれているから少しは自分のことも気にかけなよって心配しています。

だから希依音は羽諒ちゃんが迷惑かけないように我慢している気持ちを少しでも聞いてあげられたらなと思います。まぁこんな13歳のチビに誰が相談すんねん!って感じなんですけどねー。聞きますよ。

そうやって他人のことを第一に気をかけてくれる優しい羽諒ちゃんも、ステージの上でキラキラ笑顔で輝いている羽諒ちゃんも、尖ったアゴも

南羽諒「すぐそれ言う」

全部全部大好きです!

これからもよろしくね。

羽諒ちゃんにとって良い1年になりますように。

塩月希依音より

(2019年4月26日 NMB48劇場 山本彩プロデュース「夢は逃げない」公演)