堺萌香さん、お誕生日おめでとうございます。

いもと初めてちゃんと話したのは「ガラスの I LOVE YOU」に出るメンバーが決まるレッスンの行く道でした。

色んな話をしたね。同じ感覚で頑張る人がいるのが本当に嬉しかったです。

チームが離れてからも共通の趣味を見つけて一緒に出かけたり、私の好きなアイドルさんが載ってるカタログを貰ってきてくれたり、なぜか私のおばあちゃんともご飯食べたり、他の同期とはまた違う関係性だなと思います。かけがえないです。

涙もろいいもが大好きだけど、笑って目がなくなるいもも大好きなので、笑顔と嬉し涙溢れる1年になりますよう心から祈ります。

阿紀が二十歳になったらご飯行こうね。

お誕生日おめでとう。

チームH 豊永阿紀より

オイモチャンへ

21歳のお誕生日おめでとう。

一足早く21歳になっていたので、オイモチャンも21歳に仲間入りしてくれて嬉しいです。

チームも違うから久しぶりに会うことも多くて、「ひろな!」って言って走ってきてくれたり、声をかけてくれたりすることがとっても嬉しくて、弘菜のオイモチャンに癒される時間です。

いつも皆に平等に接していて、見た目はちょっと子供に見えてもちゃんと大人のオイモチャン。心の中では色んなことを考えているだろうし、初期の頃はよく我慢した感情が溢れて泣いていることの多かったオイモチャンだから、最近はちゃんとどこかで発散できているか心配だよ。

最近はご飯に行こうって言いながら予定もなかなか合わなかったりして毎回延期になるけれど、早くてねっぱで3人でも乾杯したいなって、それを密かに楽しみにしています。

運上弘菜より

オイモチャンへ

小さいのに年上で、いつもはヘラヘラ変なことばっかり言ってるけど、責任感が強くて、ファンの皆さんのことだったりチームの色んなことを考えてくれているオイモチャン。

ファンの皆さんを楽しませようと人一倍活動している姿や、皆で言い合いになった時や話し合いの場で一歩引いて冷静な目線で話をまとめてくれる姿はかっこよくて大人だなと思います。

いつも誰かのこと思ってるから、21歳は自分が一番楽しいって思える年にしてね。

21歳になっても私のお買い物たくさん付き合ってね。くだらないことでLINEしてね。変なこと言って笑おうね。

改めて誕生日おめでとう。

チームKⅣ 地頭江音々

(2019年9月8日 スカラエスパシオ チームTII「手をつなぎながら」公演)