可愛い可愛いくるみたん(ハート)

お誕生日おめでとう。

誰からの手紙か考えながら聞いてもらうのもいいと思ったのだけど、多分当てられないから先に名乗ります。

お久しぶり! AKB48 Team TPの阿部マリアです。覚えてもらえてるかな?

私はね、くるみとはしばらく会えてないし、くるみと会えなくなってから台北にたくさん妹ができたけど、たまーに「くるみ元気かな?」って思うよ。元気?

ちょっと頼りないけど、同期の玲奈ちゃんがいつもそばにいるみたいだからきっと大丈夫かな?

私がAKBにいた頃は「靴にゴキブリが入ってるー」って泣いたり、話しかけても「あっ」って反応だけであまり会話ができない赤ちゃんみたいなくるみだったけど、最近のくるみは○○選抜とかに選ばれたり、せんとくんになったり、しっかり喋れて少しお姉さんなくるみになってる様子。

でもまだ15ちゃいなんだねー。

これからたくさん経験をして、くるみの夢が叶いますように。

くるみにはね、隣のメンバー達そして目の前のファンの皆、台北には私、たっくさんの人がついてることを忘れないでね。

楽しい1年になりますように。

終わり!

AKB48 Team TP 阿部マリア

(2019年9月8日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演)