弘菜へ

23歳のお誕生日おめでとう。

お手紙書いたりするのは慣れてないけど、ただ伝えたいことをこの手紙に送るね。

弘菜のお誕生日をお祝いできるのはもう6回目かな? 長い付き合いだね。

今年はお手紙まで書かせてもらえて、お祝いできてめちゃくちゃ嬉しいです。

なっぴはすごく努力家で、いつもファンの方のことを思っていたり、みんなに気が使えたり、日向はいつもたくさん尊敬していて凄いなって思ってます。

なっぴは1人で考え込んだり悩んだりしてることが多いと感じるから、たまに凄く心配になります。

今ではHKTの先頭に立ってセンターもしてたり、プレッシャーとか不安になることもその分たくさんあると思うから、何かしんどくなった時は「自分が話したい」と思った人に相談してね。

日向はいつでもなっぴの味方だから、日向で良かったらいつでも話聞くからねー! 連絡してねー!

日向も弘菜にたくさん支えてもらって、仲間がいるから活動も頑張れてるから本当にありがとう。

弘菜とはぶつかって喧嘩しちゃった時もあったけど、喧嘩するほど仲がいい的な感じで、ずーっと仲良くしてくれて凄く嬉しい。

おばあちゃんになっても友達でいようね。

大好きだよー。

あと、弘菜にはもっと自分に自信持って欲しいと思っていて、センターとか誰でもできるものじゃないし、それだけ弘菜がたくさんの人に魅力的と思われてるからこそなれてるから、もう少し自分に自信を持ったら今輝いている100%から200%に輝きが倍増すると思う。みんな違ってみんないいだからね。

今日から鏡の前で「私って可愛い!」って1日1回は言ってくださいね(笑)

こんな感じで大丈夫かな? 思ってること書いてみたけど、まだまだ伝えたいこととかあるけど、まとまらないからこのぐらいにしとくね。

日向より

(2021年11月10日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 運上弘菜ソロ公演「WHITE」)