ななちゃんへ

七瀬ちゃん、お誕生日おめでとう。

七瀬ちゃんとはチーム8に入って同じ関東エリアということもあり、チーム8に入りたての頃からいつも一緒にいましたね。

昔2人で同じ部屋の時に2人で寝坊しちゃってとても怒られたことがありました。そんなことがあったから今は2人とも寝坊しなくなりましたね。

歳は私よりもお姉さんだけど、凄く話しやすくて一緒にいて楽しいし、安心するし。それは今でも変わりません。

七瀬ちゃんは私にとって、とってもとっても大切な存在です。

七瀬ちゃんは初期の頃よく涙を流していたりしたのを聞いたことがあるけど、一切そんなところを私たちには見せずにいつも明るい七瀬ちゃんでいてくれて、七瀬ちゃんといるといつも元気をもらえるし、明るい気持ちになります。

そして、「私に言われたくない!」と思うかもだけど、ポンコツなところ好きだから! これからもポンコツななちゃんでいてください。

七瀬ちゃんのスタイルが大好き!

七瀬ちゃんがどんどん可愛くなっていくー!

七瀬ちゃんのインスタの毎日アイス投稿大好きだから、これからも楽しみにしています。

えりななせあやゆいゆいのゆいゆいより

(2020年10月27日 AKB48劇場 「僕の夏が始まる 」公演)