峯岸みなみさんへ

お誕生日おめでとうございます。

おはようございますって言ったら「おはよう」と優しく言ってくださる峯岸さんが大好きです。これからもよろしくお願いします。

久保怜音

 

峯岸さん、お誕生日おめでとうございます。

峯岸さんはいつも優しく声をかけてくださって、感謝しかないです。

新チームKでも一緒に活動できるのでもっともっと仲良くなりたいです。

中野郁海

 

峯岸さん、お誕生日おめでとうございます。

私、もっと峯岸さんと仲良くなりたいです。

今よりもっと積極的にお話に行きますね。

次のチームでもよろしくお願いします。

下口ひなな

 

お誕生日おめでとうございます。

私は峯岸チームKになれて本当に良かったなって思いました。

新チームでも引き続きよろしくお願いします。

市川愛美

 

峯岸チームKの初日公演の日、「みぃちゃんって呼んで」って言ってくださって、それがとっても嬉しくて、ほんの少しだけ距離が縮まった気がしましたが、その先の進展はなかったので、次はご飯を目標に次のチームでも活動していきたいです。

お誕生日おめでとうございます。

湯本亜美

 

AKBに入って5年。初めてみぃちゃんとチームが離れると思うと寂しくて寂しくてたまらないけど、こんな私のことを話しやすい後輩とか友達って言ってくれたのが本当に嬉しかったです。

大好きなみぃちゃんにこれからも甘えていいですか?

峯岸みなみ「いいとも!」

向井地美音

 

みぃさん、お誕生日おめでとうございます。

研究生時代からずっと同じチームで、何度かご飯に行こうという話が出たけど、結局まだ行ってませんね。

いつかみぃさんにおごってもらう日を楽しみにしてます。

茂木忍

 

みぃちゃんは初代峯岸チーム4から今の峯岸チームKまでずっと同じチームでした。

みぃちゃんのこと大好きな気持ちは今も昔も変わっていません。大好きです。

篠崎彩奈

 

一緒のチームになれて、たくさん話せて良かったです。

峯岸さんになら何でも話せてしまいそうなその人柄が好きなので絶対飲みに行きましょう。

田野優花

 

峯岸さんが楽屋で楽しそうにしているのを見ると嬉しくなります。

みーんな峯岸さんのこと大好きですよ。もちろん私も。

次のチームでも仲良くしてください。

武藤十夢

 

お誕生日おめでとうございます。

いつもチームのことを考え、メンバーみんなのことをちゃんと見てくださってありがとうございました。

組閣してしまうのは寂しいですが、峯岸さんが作ってくださったこのチームが、そしてキャプテンのことが大好きです。

藤田奈那

(2018年3月8日 AKB48劇場 チームK「最終ベルが鳴る」公演)