みちゅへ

2月19日、誕生日おめでとう。

生誕祭が無事開催されたこと、良かったと思います。

はい、田中皓子です。はじめに名前言っとくね。

直接言えないこと言うから、私のことを思って聞けよ!

今村美月「はーい」

みちゅはダンスも歌も楽器も何でもできるところが凄いなって思う。私だけやなくて、ほとんどのメンバーが思ってることだと思うんだ。だからこそ凄いいい刺激になってるし、憧れられるんだなって思う。

色んなことに目を向けてるからたくさんのことを知ってる。だからこそ色んな人とコミュニケーションを取ることができるんだなって。みちゅのことを好きっていう人がたくさんいる理由がわかります。

あとは、そうだな~。嫉妬深かったり、話聞いてそうで聞いてなかったり、一緒にゲームしたり、時々遊びの時間に遅れたり、ちょっとおっちょこちょいな部分があるとこも素晴らしいですね。

しっかりしてそうで「実は」って感じなところがあるのってギャップ萌え。

まぁ覚えてないんだろうと思うけど、私が「みちゅは色んな人とひっついとるしなー」みたいに言ったら「他の人の好きとこっこへの好きは違うから!」って言われたの覚えております。まぁこれは素直に嬉しすぎるよね。ちょっと怒った感じに言ったみちゅがまた可愛くて仕方なかったです。まぁ、ニヤケは抑えました。

みちゅに伝わってるかわからんけど、私、大好きなんですよね~。普段「好き?」とか言われても恥ずかしくて「はいはい~」って流しちゃうけど、めちゃくちゃに好きだと思います。仲良くなれて嬉しいなって思うし、ちょっとだけだけど、みちゅの一番になりたいね~なんて思ったり。

キャプテンとして色々思うことあったりすると思うけど、あんまりにをわず、悩んだら話してください。あんま弱い部分見せん気がするけん、私にくらい見せてね。

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします。

こんなに一緒にいるのに、最近さくらんぼが好きだってことを知りました。まだまだ知らないことがあると思うのです。更新していけたらいいなと思います。

寝落ちには気をつけて頑張ってください。

田中皓子より

(2020年7月18日 STU48船上劇場「STU48 課外活動公演」)