優里へ

お誕生日おめでとう。

小さい頃からアイドルが大好きで、ずっと憧れてきた世界にSTU48のメンバーとして飛び込むことができた優里。

三次審査に受けた時はまだ17歳だったのに時の流れは早いものですね。

STU48に入ってからは本当に色々な経験を積んで、たくさんの方々に出会って、とても濃い日々を過ごしているんじゃないかな。

SHOWROOMや握手会では親しみやすく、ライブではキラキラした笑顔や凛々しい表情、色々な顔を見せてくれてイチファンそしてイチ友達としてとても嬉しく思います。

Charming Tripのリーダーを任されたり、公演前には円陣をしたり、リーダーシップをとることが多く、その分悩むこともたくさんあると思います。

でも任されたということは認められているということだと思うからもっと自信を持っていいと思うし、周りには高め合えるメンバー、支えてくださる運営の方々、優里のことが大好きなファンの皆様がいるからこれからも優里のなりたいアイドルになれるよう応援しています。

遅くなりましたがSTU48を運営しているスタッフの皆様、メンバーの皆様、今日のためにたくさんの準備をしてくださった生誕委員の皆様、そして本日ゲバントホールにお集まりいただいた1062万人のファンの皆様、こっこちゃん、みちゅちゃん、これからも優里をよろしくお願いします。

最後になりますが、私の尊敬するクマの言葉を添えて終わりにしようと思います。

相手のことをとっても大事にすること。それって愛ってやつだと思う。これからもイチファン、イチ友達そしてイチメンバーとして支えられていけたらいいなと思います!

土路生さん、愛してます!

STU48 今村美月より

(2019年3月27日 広島・ゲバントホール STU48 陸上公演)