ことちゃんへ

お誕生日おめでとうございます。

今回お手紙を書かせていただきました、石塚です。

今日本当は劇場でお祝いさせていただきたかったのですが、都合によりお気持ちだけそちらに向かわせました。

こっちゃんの私の印象は「あんちゅさんのとある発言で私痩せました」って言って、マジで見違えるほど綺麗になっていたことを今でも覚えています。

ツイッターの写真もめっちゃくちゃ可愛い。どんどん上げてください。

そっからこっちゃんはチームMに入ってきてくださってからお話しすることが増えましたね。

とっつきにくいでお馴染みの石塚先輩にお話しかけてくれる後輩がいて凄く嬉しいです。

今年の春ごろに自宅警備隊の配信でこっちゃんに出てもらったのですが、あれはこっちゃんが私に「ゲーム一緒にやりましょ」って声をかけてくれたおかげで生まれた企画でした。本当にありがとう。

こっちゃんとお話していると色々考えさせられることも多く、私も頑張らなくちゃなと思わせてくれてとてもいい後輩を持ったなと思います。NMB48に来てくれてありがとう。

二十歳は、NMBにいると忘れがちだけどまだまだ若いです。だから色んなことに挑戦して、自由に好きなことをやってほしいと思います。

そして面白いことがあったらそれをたくさんやって、つまんないことがあったらこっちゃんの力で面白いことに変えて!

こっちゃんの物事の捉え方は素敵だと私は思っているので、気の向くままに進んでいって、その先でのこっちゃんの姿を楽しみにしています。

大したことは言いませんでしたが、流行病が落ち着いたら美味しいケーキ行こうね。

石塚

(2020年12月19日 NMB48劇場 杉浦琴音 生誕祭)