舞へ

お誕生日おめでとう。

そして今回もお手紙を書かせていただく運びとなりました。よろしくお願いします。坂口理子です。

まず初めに今日生誕祭に出させてくれて、ありがとう。

私たちももう10周年を迎えて、今月は2人で事務所移籍をしてから1年が経ちますね。

舞との出会いがまさかAKBさんでの握手会で、そこから10年も一緒にアイドルをするなんて本当に奇跡だと思います。

舞は昔からアイドル全開で、舞にしか出せないオーラを放っています。

顔はもう世界で一番私のタイプだし、性格も女神だし、パフォーマンスもアイドルだし、話すと意外と人間味満載で面白くて、そんなところに私は惹かれ、同期ですが初めて会った時から今もずっと大好きです。

私が卒業して2期生は2人になってしまうけれど、舞は舞のペースでHKT人生を歩んで欲しいです。

卒業してからコンサートがあったら全力装備をして駆けつけます。

体調には気をつけて、絶対に無理はしないでね。

卒業しても同じ事務所だし、きっと会えそうな気がしています。

10年後は2人でデビュー20周年イベント、りこまいのディナーショーをやりましょう。

ずっとずっと家族だよ。

坂口理子

(2022年11月5日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームKⅣ「制服の芽」公演)