美久へ

まずは卒業コンサート開催おめでとう!

せっかく呼んでくれたのに、仕事の都合で行けなくてごめんね。

仕事が早めに終わればダッシュで駆けつける予定だったんだけど、このお手紙がこうやって読まれてるってことは、残念ながらたどり着けなかったのかな?

私が卒業して、咲良も奈子も卒業して、たくさんのメンバーとのお別れがあり、きっと不安で仕方がなかったと思います。

だけど、しっかりHKTを守ってくれてありがとう。

美久のおかげで大好きなHKTが大好きな形のまま存在してくれたって思っているよ。

もちろん美久だけじゃなくて、皆もね。

この場をお借りして、「いつも頑張ってて偉いよ!」って、美久と皆を褒めたいです。

あんなに小さかった美久が立派な大人になり、芸能のひろ~い海に今1人で飛び立とうとしています。

私はそのひろ~い海のどこかから美久のことをしっかりと見守っています。

そして、エネルギーが無くなれば会いに行くし、何か悲しいことがあればすぐに駆けつけます。

うちらの大好きなあのカフェでランチしようね。

指原莉乃より

(※豊永阿紀さん代読からの、指原莉乃さん本人登場)

(2024年3月9日、田中美久 卒業コンサート)