美桜へ

21歳のお誕生日おめでとう。

2年ぶりの生誕祭だね。

今年こうしてステージでまた例年のようにお祝いできていること、とても嬉しく思います。

二十歳の1年は美桜にとってどんな1年になったかな? 私は何より美桜とこうして一緒に公演に出られていることがとても嬉しいです。

楽屋でも、握手会の裏のテーブルでもいつも当たり前に美桜がいたから、やっぱりどこか心にすっぽりと穴が開いていました。

でも私よりもっと美桜は不安な気持ちを抱えながらもリハビリを頑張ったり、自分にできることと、SNSでの発信を頑張ったりしている姿を見て「頑張らなきゃな」という気持ちにさせられました。本当に尊敬しています。

春のアリーナツアーの福岡で一緒に「僕らのStand By Me」を歌えたこと、7周年で公演のステージに久しぶりに一緒に立てて、そして今このR24の公演で公演復帰と美桜にとってもとても凄く進んだ年になったなと思います。

以前インスタやツイッターなどをみんなより少し(早く)始動した頃、どう使い分けたらいいかな~と相談されていた日が嘘かのように思えるくらい誰よりも使いこなして発信する姿はとてもかっこいいなと感じています。

そしてどんどん可愛く大人っぽくなる美桜を見ていると凄く生き生きと感じます。

これからも自分らしく、自分の大好きなことをいっぱい楽しんで、みんなを楽しませていってね。

いつも私のくだらない話を聞いてくれてありがとう。

「おばあちゃんになっても仲良くしてくれる」と言ってくれたのでこれからも末永くよろしくお願いします。

21歳、美桜にとって充実した1年になりますように。

大好きです。

渕上舞より

(2019年5月18日 西鉄ホール R24「博多リフレッシュ」公演)