りこぴ、24歳のお誕生日おめでとう。

AKB48の峯岸みなみです。

この動画を撮るにあたって、りこぴと今までどんなやり取りをしてたかなと思ってLINEを見返したんですけど、衝撃な事実が発覚しました。まさかのなぜかなんだけど、りこぴをブロックしてたのね。何でだろうって。わかんない、誤作動だと思うんですけど。

最近になってLINE返ってこないなってこともしあったとしたら、ほんとにそれは私の手違いだということを先に伝えさせていただきます。

りこぴはいつも現場で会うと笑顔で「峯岸さ~ん」って寄ってきてくれて、「写真撮ってください」までがお決まりで、いつも写真を撮ってから「はい、じゃーありがとうございます」って言ってその後の進展がここ数年一切ないので(客笑) 是非今度はご飯に私から誘わせていただきたいなと思います。

いつもりこぴのひたむきな頑張ってるところを陰ながら見守っています。

ファンの方もとても熱くて優しい方ばかりで、これからもりこぴと、そしてファンの皆様にとって素敵な日々が続きますように、素敵な1年になりますように祈っています。

では絶対今年中にご飯に、行くぞ!

おめでとう。

(2018年8月6日 スカラエスパシオ チームH「シアターの女神」公演)