紗英へ

お誕生日おめでとう。

6年ぶり?にお手紙を書かせていただきます。

私がHKT48に入って一番最初に喋ったのは紗英でした。

紗英は出会った時から本当に可愛くて、大人っぽくて、とっても優しくて、ダンスも上手くて、皆のお手本で、3期生の中で年上だったこともあり、いつもまとめてくれて、紗英は本当に3期生のお姉さん的存在でした。

けど、その優しいお姉さん的存在がいつしか色んな意味でプレッシャーになってて、ある日紗英がレッスン場で泣いてる姿を見てとても胸が苦しくなりました。

私たちがいつも頼りすぎて誰も紗英の支えがいないことに気づき、その時からかな? 紗英のことを一番に支えたい、少しでも私がいることで笑ってもらいたい、素でいてもらいたいなと思いました。

まぁ今10年経って支えるを超えて、同居してるっていうのはビックリだけどね(笑)

けど、本当に一緒に住んでくれてありがとう。紗英のおかげで後輩も家に遊びに来てくれるし、一緒になって仲良くできて、一石二鳥! 紗英のおかげ!

私の一番の理解者で、それでいて常にライバルで。でも時には親友な紗英。

こんなおバカで頼りない私だけど、これからもグループのことを、自分たちのことをお互いに切磋琢磨しながら仲良くいようね。

そしてずっと話している2人で選抜に入るっていう夢もいつか叶えられたらいいね。

紗英がこの先ずっと幸せでありますように。

改めてお誕生日おめでとう。

さえみりーのエミリーより

(2023年6月28日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームH「目撃者」公演)