ことちゃん、お誕生日おめでとう。

私の肉球はスマホ対応です。

誰かわかる?

杉浦琴音「るるだ」

そうです。るるです。

今年の生誕Tシャツのテーマにもなっている、ことちゃんのひとりでしゃべるもん。この状況の中でできることを探した結果、ここに行きつきました。

るるは内容が面白いかどうかではなく、続けることが大切だと思っています。

よく将来の目標に女優さんやモデルさんと聞きますが、ことちゃんの今の夢は「NMB48になること」ですね。

目の前にある仕事をコツコツ続けていくことができなければ新しい夢を追いかけても成功はしないと思うから、今SNSを頑張っているみたいに全てに全力になってNMB48を極めて欲しいと思います。

アイドルになる道を選んでいなかったら来年の4月からは看護師1年生だね。

あの頃には想像できなかったけれど、同級生の皆は重大な責任を感じて社会に出て患者さんのために働いてくれるのだから、ことちゃんは白衣の天使ではなく、NMB48のファンの皆様全員の心を救うような天使になってください。

最後になりますが、お忙しいなか劇場に来てくださった皆様、DMM配信をご覧の皆様、衣装さん、メイクさん、全てのスタッフの皆様、そして今日の準備をしてくださった生誕委員の皆様、本当に本当にありがとうございました。

るるより

(2020年12月19日 NMB48劇場 杉浦琴音 生誕祭)