桃寧さん、二十歳の誕生日おめでとうございます。

桃寧さんとは私が加入してからずっと同じチームとグループで、近くにいて日々素敵だなと思うところが増えていきます。

世界一ピンクが似合うところ、誰よりも可愛い動きをするところ、忙しくても絶対に完璧にしてくるところ。たくさんあります。

個人的に特に可愛いと思うポイントは自分のことを「もも」って呼ぶところです。可愛いので二十歳になってもずっと続けてください。

ナンバトル前に一度ご飯に行き、ちょうぜつかわEについていっぱいおしゃべりした後、ご馳走してくださる時、「ももは先輩にいっぱいしてもらったからことちゃんは後輩にしてあげてな」と言われて、そのとき私の心に刺さりました。先輩に返すんじゃなくて後輩に返すんだと気づきました。

桃寧さんが長い間先輩と後輩をつなぐ役割をしてくださったように、これからはのんちゃんと私で頑張るので後ろは気にせず堂々とちょうぜつかわEのセンターに立ってください。

私は1つだけ気になっていることがあります。ドラフト2期生と一緒にいる桃寧さんを見ると安心しきっているような子供みたいな表情をしていて、その顔はちょうぜつかわEでは見れないのかなと思うと寂しいです。

私は2つ後輩ですが、1つ年上なのでもっともっと甘えて欲しいし、頼って欲しいです。

でもパフォーマンスやトークはまだまだ頼らせてください。

もっともっと距離を縮めたいです。

そしてこれからは私にお供させてください。

(2021年6月21日 NMB48劇場 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演)