結菜へ

結菜、18歳の誕生日おめでとう。

私が誰かわかりますか?

出口結菜「わかんないです」

多分ファンの皆さんは何とな~く想像ついていらっしゃるかもしれませんが、南波陽向です。

出口結菜「あ~! ありがとう、陽向。嬉しい」

やっほー (ニコちゃんマーク)

今日はお手紙を書かせてもらいます。

私の生誕では結菜にお手紙を書いてもらえて嬉しかったです。ありがとう。

今回はあいにく一緒に出られなかったけど、結菜の初めての生誕祭でこうしてお手紙を書かせてもらえること、凄い幸せです。

そうだな~、結菜とはNMB48 6期生オーディションの2次審査の帰り道で初めてお話ししたね。

まぁその時から結菜のイメージは「めちゃめちゃ元気で、なんやこの太陽みたいな子」でした(笑)

人見知りの私にもどんどん話しかけてくれて、その時からいつの間にか気づけば結菜と一緒にいることが多かったね。

そしてオーディションに合格して、メンバー同士として一緒に活動していくうちにお互い似ている部分も多く、何かあれば相談し合う、そんな関係になってたんじゃないかなって思います。

私が学業のことで悩んでいた時、何時間もホテルの部屋で話を聞いてくれたこと、今でも感謝してます。

私が不安になったり、ネガティブな発言をしちゃった時も結菜はいつも前向きで、しっかりとして、「大丈夫や」って言ってくれるの、実は元気づけてもらってます。

多分結菜もたーっくさん悩みを抱えていたりすると思うのに頼ってばかりでごめんね。

もっと頼って来て欲しいなって思ってるので、何かあれば一番に言ってきてね。

私から見た今の結菜は6期生のリーダーのような存在で、明るくて、なんだか幸せのオーラが凄い。そして、その持ち前の愛嬌で先輩たちからも「ゆいな~、出口ちゃ~ん」と可愛がられているところをよく見ます。

私には持っていないものをたくさん持っている結菜が時々羨ましかったりするけど、結菜は「今の陽向が好き」と言ってくれるので、しばらくはこのままでいます(いや、多分ずっとこんな感じです)

逆に私も今の結菜が大好きだし、結菜らしくこれからも全力笑顔で頑張ってください。

そして、性格が真逆な部分が多い私たちだけど、これからもよろしくね。

とてもとても拙い文章で申し訳ないですが、聞いてくれてありがとう。

18歳も結菜にとって最高の1年になりますように。

南波陽向より

(2019年6月22日 NMB48劇場 山本彩プロデュース「夢は逃げない」公演)