誕生日おめでとう。

最近はママが仕事から疲れて帰ってくると、家事を済ませてくれていたこと、とても助かっています。ありがとう。

でもママの誕生日に、断捨離できないママに選んでくれたプレゼントは、ママの大好きなチョコレート! いつもありがとうってメッセージ付き。

凄く嬉しかったからずっと飾っていました。

しばらくして食べようと思ったら、空っぽでした。

出口結菜「ごめんなさい」

「食べないと思ったから食べたよ」って言ってたよね。ママ、ビックリしました!

出口結菜「ごめんなさい!」

こんな食いしん坊の結菜ですが、もうすぐ先輩になりますね。

大好きな先輩方のように素敵な先輩になれるよう頑張ってくださいね。

皆様、これからもよろしくお願い致します。

ママより

(2020年6月22日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「出口結菜 生誕祭」)