陽向へ

18歳のお誕生日おめでとう。

陽向の初めての生誕祭でお手紙を書けること、本当に嬉しいです。

陽向との初めての出会いはオーディションの時。一番最初の印象は、オーディション中に泣いちゃった子というイメージです。

南波陽向「掘り起こさないでください」

あとめっちゃ清楚。おしゃべりの仕方とか仕草とか女の子っぽくて、可愛くて。絶対この子は合格するやろうなと思っていました。

奈良県出身、同じ歳ということで話の共通点も多く、いつも私の隣には陽向がいてくれました。

最初の印象とは少し違い、周りをよく見ていて、みんなが気づかないことにすぐ気が付くしっかり者のお姉さん。その反面めっちゃ甘えん坊。すぐ誰かにひっついてるし、ホテルの相部屋で一緒の時とか寝ていると腕をつねってきたり、握って離さなかったり、陽向の行動一つ一つが面白いし、可愛いです。

そして陽向は私にとって何でも相談できる相手です。

南波陽向「こちらこそです。ありがとうございます」

いつもホテルの相部屋で私の長い話を聞いてくれてありがとう。まぁほぼ独り言の状態の時もあるけど、聞いてくれてありがとう。

南波陽向「ほんまに」

お互い学業について悩んでいる時は夜遅くまで2人で話して、でも答えは見つからないままいつも終わっちゃうけど、陽向に話すことで心がすっきりするし、明日からもう一度気合を入れ直して頑張ろうと思います。

最近はお互い違うチームで公演に出させていただいたり、私が見ていないところで陽向が公演を頑張っていたり、ずっと隣にいた陽向が凄く遠い存在に感じてしまうと同時に、「陽向も頑張っているから私も頑張らなきゃ! 行動しなきゃ!」と思います。陽向は私にとって頑張る源です。

最後に。私から見る南波陽向は目が離せない、魅力的でもっと知りたい存在です。

これからも変わらず陽向らしくいてね。

18歳、陽向にとって今という瞬間が幸せでありますように。

結菜より