ちゅちゅさんへ

お誕生日おめでとうございます。

今回ちゅちゅさんにお手紙を書けるってなった時、私にとって初めてお手紙を書く先輩なので、その方がちゅちゅさんで凄く嬉しいです。

ちゅちゅさんは私が研究生だった頃から旧渋谷チームMでたくさんお世話になりました。

なかなか馴染めない研究生に楽屋で「一緒にお弁当を食べよう!」とか「ゲームをしよう!」とか色々気にかけてくださり、ちゅちゅさんのおかげでチームに馴染めていくことができたと思っています。

だからこそチーム解体の時にちゅちゅさんと同じグループで、W1N-Cとして活動できること、本当に嬉しかったです。

ちゅちゅさんはひとつのことに対して絶対妥協せず、真っ直ぐで、公演を作る時も私たちが思いつかないようなアドバイスをたくさん出してくれます。

また私が先生にダンスや表現で注意されてどうすればいいかわからない時もサッとその場でアドバイスやヒントをくれます。

私はその言葉で新しいことに気づくことができたり、謎が解けたような感覚になったりとたくさん助けられました。

ちゅちゅさんに聞かないと出てこないアドバイスやアイデアがたくさんあって、ちゅちゅさんじゃないと学べないことがたくさんあります。

パフォーマンスはもちろん、歌い方だったり、考え方、トーク、今日はこういうキャラでパフォーマンスをしようとか、ステージ上だけではなく裏でも「ダメなことはダメ、良いことは良い」としっかり注意もしてくださり、後輩と向き合ってくれる嘘のつかないちゅちゅさんだからこそついていきたいと思っています。

ちゅちゅさんはW1N-Cにとって本当に大きな存在です。近くでたくさん学ぶことができて本当に幸せだなと思うし、追いつきたいと目標になるメンバーが近くにいて本当に刺激的です。

これからもよろしくお願いします。

出口結菜

(2021年7月15日 NMB48劇場 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演)