吉川七瀬さんへ

私が手紙を書かせてもらうなんて、私たちはもうそんな仲になってたのかって改めて実感しております。

七瀬さんとはなぜこんなに仲良くなったのか正直わからなくて。

最初は大家志津香さんのことを尊敬してるってところから大家さんの近くにいるようになり、別に尊敬もしてない私の懐にも潜り込んできて、気づいたら今のような関係になっておりました。

スタイルも良く、顔も可愛いくせに、何気ない発言も面白くて、そんなところが居心地が良かったのかもしれないです。

でも今は大家さんも卒業されて、私たちも次のチームから離れ離れになっちゃって、正直若い子たくさんのチーム4に行く七瀬さんのことが心配でした。

意外と繊細なところ、周りに気を遣う優しい部分が裏目に出てしまわないだろうか。

でも私の懐に勝手に入り込んでこれる七瀬さんなので、きっと次のチームでもうまくやっていけるし、中西会メンバーとしてもバラエティを引っ張っていくメンバーとして凄く期待しています。その良さは七瀬しかないので自信を持ってね。とにかく七瀬には自信を持って欲しい。

今年は七瀬の良さがもっとたくさんの人に伝わりますように。

早く中西会祝福焼肉会、ちよチャンネルで撮ろうな!

中西会会長より

(2022年3月6日 AKB48劇場 チーム8・湯浅順司「その雫は、未来へと 繋がる虹になる。」公演)