あんにんへ

私が東京に来たての頃からの同じチームで、同い年なのにパイセンオーラが凄くて、ずーっと「あんにんさん」って呼んでたのに、今なんて「あんにん」って呼べることに感動してるよ、あんにん。

最近は特に距離が縮まってる気がして、たくさんの思い出を話したいけど、だいたい私たちの思い出は話せないような内容ばっかりだからやめとくね。

でも本当に移籍したての私と仲良くしてくれて、あの時の私からしたら本当に凄い嬉しかったし、心強かったよ。

でもそんなあんちゃんが卒業しちゃうのは、今が怖いです。

でもあんちゃんも今までそれをたくさん乗り越えてきたと思うから、私も乗り越えるよ。まぁすぐ会えるしね。

AKB最後の生誕祭があんちゃんにとって今までで一番幸せな日になりますように。

P.S.

移籍したての私にくれた手紙、写真で送ったら「こんなのあげてない」って忘れてたところも好きだよ。

中西智代梨より

(2022年3月2日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演)