あーのんへ

15歳のお誕生日おめでとう。

山本彩加です。

今年の私の生誕祭でお手紙を書いてくれたあーのんにこうしてお手紙を書くことができて凄く嬉しいです。

あーのんはNMB48に入る前から憧れだと名前を挙げてくれていて、私にとっては初めての後輩である子にそう言ってもらえて嬉しかったです。

お互い自分からガツガツは行けなかったけど、少しずつ距離が縮まり、一緒にいることや話すことが増えて、今では会うとくっついちゃうような安心感のある存在です。

あーのんは頑張り屋さんで、日々レベルアップしている姿を見れることは凄く嬉しいし、私も刺激されています。

そんなあーのんは努力が実って昇格やカップリングのセンターにつながったんだと思うよ。

今まで涙をたくさん見てきたけど、カップリングでセンターを務めている姿、難波愛公演でセンターを務めている姿が本当にかっこよかったよ。

これからもっともっと夢や目標を叶えていって欲しい。

色んなことに挑戦して、自分の色をどんどんつけていってね。

失敗は自分に色んなことを気づかせてくれたり成長させてくれるものだから、恐れず、いつかあーのんと一緒に楽曲が歌えたら嬉しいな。

泉綾乃「頑張ります」

一緒にお出かけしたり、息抜きしながらお互い頑張ろう。

今年もクリスマスお出かけしたいね。

泉綾乃「します」

素敵な1年になりますように。

大好きやで(笑)

彩加より

(2019年11月22日 NMB48劇場 チームN「N Pride」公演)