智代梨へ

智代梨、19歳のお誕生日おめでとう。

この間まで「花のセブンティーンだー!」って言ってた智代梨がもう19歳になって、時の流れは早いですね。

智代梨がHKT48からAKB48に移籍して、もう少しで1ヶ月が経ちます。

HKTを離れる時、「AKBの超選抜になってくるぜ!」と勇ましく言っていたけど、超選抜にはなれたかな?

チームAにはもう馴染んだかな?

川栄さんと楽屋で騒いでいるのを見ると、ちょっとホッとしているよ。

智代梨の居ないHKTは少し静かに感じます。時々みんなが元気がない時は智代梨の変顔の写真や、変なことをしている動画を見て笑っているよ。やっぱり智代梨は面白いし、ムードメーカーだったね。

バラエティ番組に出る時、私達がどれだけ智代梨に頼っていたか痛いほど気づかされます。本当に智代梨は大きな存在でした。

でも、智代梨がいなくなった今、私たちは試練だと思って、よりバラエティを頑張っています。だから智代梨も東京で大活躍してきてね。私たちも早く全国区のアイドルになれるよう頑張ります。

辛い時、悲しい時はいつでも福岡に帰ってきてね。と言っても、私は智代梨とは離ればなれにならずにチームAで一緒なので、これからもよろしくね。

智代梨!大好きだよ。

宮脇咲良より

(2014年5月20日 AKB48劇場 チームA「恋愛禁止条例」公演)