なっちゃんへ

お誕生日おめでとう。

なっちゃんとは7年前からずっと一緒で、ランチしたり、映画観たり、買い物したり、旅行行ったり、毎日ずっと一緒にいた気がするけど、最近は2人とも大人になって、そんなにずっと一緒ってわけじゃなくなった気がするね。

チームも違うし、予定も合わなくて、SNSでなっちゃんの行動を確認して、「いいなー、私も行きたかったなー」なんて思ったりしてます。

2人でいてもそんなに話さないし、ツンツンしちゃうこと多いけど、何かあったらそばにいてくれるのはなっちゃんで、すぐに連絡くれるのもなっちゃんで、やっぱり大切な人だなって思うこといっぱいです。

22歳と21歳。最初会った時はここまで仲良くなって、こんなにずっと一緒にいるなんて思ってなかったけど、今はなっちゃんがそばにいてくれて良かったなって思ってるよ。

子供みたいにワガママで、やりたいって思ったら絶対やめない。大好きなことはまっすぐに大好きだけど、何でもすぐ飽きちゃう。そんななっちゃんが大好きです。

おばあちゃんになるまで、死ぬまで仲良くしてね。

なっちゃんの大好きなあおいちゃんより

(2018年8月23日 西鉄ホール チームH「シアターの女神」公演)