あかりちゃんへ

お誕生日おめでとう。

6年間一緒にいますが、実はあかりんの生誕祭は初めて参加します。

今年の生誕祭、参加できてとても嬉しいです。

お手紙を書かせていただいたのはわたくし、瀧野由美子です。

あかりんと言えばスタイルの良さとおしゃれサンドが爆上げ中のInstagram。

STU公式よりも素早く的確でわかりやすい文章なのに最後まで公式マークがつかなかったTwitter。

SNSのようにファンの人が見えるところでの努力はもちろん、私ですら事後報告されちゃうような誰にも見せない努力もきっとあかりんの魅力の1つなのかなと思います。

学力テスト1位様なだけあって、そばにいるとあかりんの頭の回転の速さ、目の付けどころ、発言の仕方、色々なところで頭の良さが垣間見えます。なので、私は最近よく「あかり先生」と呼んでいます。

あかり先生がフクフェスを開催すると聞いた時、私は少し泣きそうでした。夢を言葉に出すだけではなく、自分から行動に移して掴み取る姿は本当にかっこいいです。

これからもあかりんだけのアイドル人生、楽しみにしてます。

P.S.

私、配信イベントで高級焼肉お食事券をもらったので、今度行きませんか?

にゃーぽっぽ旅、第2弾もゆる~く計画始めましょう。

これから1年、改めてよろしくね。

お誕生日おめでとう。

瀧野由美子

(2023年4月13日 STU48「花は誰のもの?」公演)